« お久しぶりのグー&同期会@神楽坂 | トップページ | 夕方から皇居ラン »

2010年11月 3日 (水曜日)

スポーツな日

朝、ちょこっと走りました。

ゆっくりゆっくり。

 

その後は・・・おそうじ&洗濯・・・そしてネイル。

伊勢丹で化粧水を買って。

ちょっとしたお菓子も買って。

さて、いつぶりかの実家coldsweats01

 

千駄ヶ谷に行きたいな~と思いましたが。

今日は実家でおとなしく親孝行しよう。

 

昼間はナビスコ杯。途中、父を呼んでお茶タイム。しばし早慶戦かナビスコか・・・で父とプチ争いcoldsweats01 そのうちレイコさんもいらっしゃった。こんな時間がとても贅沢に感じますhappy01

 

そのうちご飯。サンマfish。ありがとママりん。

 

そして世界バレー。かなりはまって観戦。

途中、九州一周駅伝の様子も気になったり。

IWIから、嬉しいメールが届いたりhappy02

ラグビーも気になったり。

  

気が付けば、「みたい!」と思っていたTV番組が今日から放映とのこと。これを見ていたらなかなか帰れないから急ぎ帰宅sweat01

 

« お久しぶりのグー&同期会@神楽坂 | トップページ | 夕方から皇居ラン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/768/37558080

この記事へのトラックバック一覧です: スポーツな日:

« お久しぶりのグー&同期会@神楽坂 | トップページ | 夕方から皇居ラン »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ