« 駒沢ラン | トップページ | え~~っ »

2010年11月14日 (日曜日)

三軒茶屋*火鍋のグルーヴィ・キッチン

駒沢で走った後は上馬の交差点近くの銭湯でひとっ風呂spa

Takaちゃん宅に戻った頃に試験終わりのNaoちゃんが到着☆

お疲れ~happy02

ほんと、疲れたらしく、「もうっ、飲みたい~sign03」とやって来た。

飲め、飲め。

 

まず、Takaちゃん宅で0次会。YONAYONAとワインを1本。

 

その後は、春のリベンジでグルーヴィ・キッチンにて火鍋。

ここ、たぶん中華なんだけど、カフェみたいにおしゃれ。ワインもいろいろありました。

火鍋はとっても辛かったけど、と~~ってもおいしかった(腸に来るくらい)。

ジャスミンライスを入れると、さらにおいしdelicious

 

ワインを2本空けて、終了。

 

「Uguisu、行こ」

ってTakaちゃんが言うので、喜んでついていきました。

そこでみんなで甘めの泡・・・。

砂肝・・・。

砂肝なんて私、ひとつしか食べていないのに、あっという間に無くなりました。

なのでもう一皿・・・。

 

Naoちゃん、気持ちよすぎて寝ちゃったしcoldsweats01

でも、彼女がとっても楽しそうにしているので、それがとっても嬉しかったり。

 

なんとも楽しい日曜日でございました。

« 駒沢ラン | トップページ | え~~っ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/768/37712591

この記事へのトラックバック一覧です: 三軒茶屋*火鍋のグルーヴィ・キッチン:

« 駒沢ラン | トップページ | え~~っ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ