« 織田レン | トップページ | 今週はよく働いた »

2010年11月11日 (木曜日)

安芸ごはん

半年振りに「個人的に」夜の安芸へ食事に行きましたdelicious

しょっちゅう・・・ランチや宴では行っているのですが、個人的にってあまり行っていないのですよね。。。2回目かな。

で、今日はYasukoさんとYokoと☆

 

20101111211231

この前に数品の先付け、おいすぃ~厚切りお刺身(カンパチ・ひらめ・トロ)や、茶碗蒸しもあり・・・、そしてお魚と大根。カイワレの下に隠れているのは牛肉のタタキ?です。

 

この後、ふぐ雑炊も頂きました。「のどごしがいいから」とお餅も入っていました。

 

最後はメロンで締め。。。

だ~い満足!!

 

あ・・・写真にお猪口が見えていますね。

20101111211115

 

 

山口の「獺祭」ですbottle

300mlの瓶で、Yokoと2人で頂きました。

いや~、おいしかったhappy02

 

 

 

 

 

お料理も「どれもこれも、ほ~んとおいしいdelicious

ある意味、ここは栄養補給所かもしれません。 

マスター、いつもありがとうございますhappy02

 

そして、ちょっと寄り道。

実は今日からルミネの10%オフなんです。だから成城石井でハーブティやら、コーヒーやら、ジャムやら、シリアルやら・・・大人買い。

その一部を置いてきました。

意外と「ベーグル5個バラエティセット+1個」が重かったらしいcoldsweats01 置いてきたら荷物が軽くなった(笑) 

 

« 織田レン | トップページ | 今週はよく働いた »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/768/37659798

この記事へのトラックバック一覧です: 安芸ごはん:

« 織田レン | トップページ | 今週はよく働いた »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ