« 湯島*Wine Bar & Restaurant Bouteille (ブテイユ) | トップページ | 22時の井の頭ラン »

2010年11月20日 (土曜日)

つくちゃん、みきちゃん

昼間はお仕事だった土曜日。

20101120153355_2なぜか3時に部長がチョコバナナを買ってきてくださったhappy01

隣のビルは某理系大学なのですが、そこの学祭だったそうです。

 

・・・オフィス街の学祭。。。

 

不思議だ。

 

  

学祭って私にとって「授業お休み」でしかなかったな~。

 

さすがに高校の時はそうもいかず。。。ちゃんと模擬店をやった記憶あり。

そんな高校時代の友人、TsukuneちゃんとMikiちゃんとお食事しました。

 

専業主婦のステキなお2人。高校1年生からのお付き合いです。

今年は会うのは3回目だけど、のんびりお食事するのは初めてです。

 

お店は会社から近いcoldsweats01バリラックス。2人とも気に入ってくれました。

主婦だから早めにお開きと思いきや、がんがん食べてしゃべる2人coldsweats01

たま~にだものね☆ 

終電に間に合ったのかしら~。

 

楽しい夜を過ごすことが出来ました。

今の友達も大好きですが、昔からの友達も大好きです。

次回はぜひ我が家へいらっしゃれhappy01

« 湯島*Wine Bar & Restaurant Bouteille (ブテイユ) | トップページ | 22時の井の頭ラン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/768/37804352

この記事へのトラックバック一覧です: つくちゃん、みきちゃん:

« 湯島*Wine Bar & Restaurant Bouteille (ブテイユ) | トップページ | 22時の井の頭ラン »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ