« スポーツな日 | トップページ | 毎晩、泣きじゃくっています・・・(:_;) »

2010年11月 4日 (木曜日)

夕方から皇居ラン

曙橋でフットケア。

スッキリhappy01

 

そして梅の湯へspa

走り始め、16:30。

皇居も空いています。

ゆっくりゆっくり。キロ6分~7分を目指してのんびり走っていたら、三宅坂付近で2人の男性に抜かされました。

Junさんsign03

お久しぶりで~すhappy01 ちょこっと走りながらおしゃべり。でもさすがにペースが違うので、先に行っていただきました。3周目に会っていれば付いていったのにな~。

そしてそのまま1周終わり。

0:29:36

キロ6分弱ですね。

そして坂を上っていると、振り向いて走っていく男女・・・

Takaちゃんsign03O崎さんsign03

もう走ってたんだ~。え、6周するの?で今は4周目と。。。次の周回で会いたかったな~。

 

しっかし・・・まだ17時だというのに、なぜか走っているオトナ達。

 

あ、私は昨日の定休日が祝日だったから、振り替えでお休みなんですscissors

 

ちなみに2周目。

0:28:37

 

ちょっとペースアップしてみようかな。

3周目。

きもちよ~く走りました。二重橋手前くらいから、実業団っぽいアップを着た男性がジョグをしていたのでついていってみました。

明らかにジョグをしているのですが、私は必死に走らなければついていけないsweat01 この感覚・・・12月29日の前橋のジョグみたいsweat01

そんなこんなで・・・

0:26:59

いい感じです。3周で終了です。

 

梅の湯へ戻ると、おばちゃん達がいっぱい。

丁度ランナーが走り始める時間なんですが、かなり空いています。恐らくランステのようなものが多く出来たので、銭湯の必要性はなくなってしまったのでしょうか。。。寂しいですね。

でも、私は銭湯が好きですspa

 

お風呂の後はMIZUNOでnew shoesをオーダーshoe 久々に2号機モデルを作りました。

 

その後はO崎さん&Takaちゃんと0次会。(私だけ)押さえ気味で。

そして宴へ。今日は中華でした。たくさん食べて、走った分を取り戻したどころかカロリー超過気味でございましたcoldsweats01

 

« スポーツな日 | トップページ | 毎晩、泣きじゃくっています・・・(:_;) »

走ること」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/768/37559477

この記事へのトラックバック一覧です: 夕方から皇居ラン:

« スポーツな日 | トップページ | 毎晩、泣きじゃくっています・・・(:_;) »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ