« お仕事終わりが楽しみだった日 | トップページ | ひとつすてた »

2010年11月23日 (火曜日)

毎日駅伝、優勝

23日はプロ野球のどのチームもファン感謝デーだったとか。

でも、ロッテのファン感謝デーは、千葉国際駅伝の為に21日に早まったとか。

 

その千葉国際駅伝で、実業団チームが学生選抜に負けるちょっと前。

九州では毎日駅伝が開催されておりました。

 

素晴らしいことに、2年ぶりにイヒチームが優勝shine

IWIによると、九州1周駅伝も毎日駅伝も練習の一環だとか。

ま、わからんでもないけど。

 

それにしても、優勝でニューイヤーを迎えることが出来るのは嬉しいことです。

 

次は○○年ぶりにニューイヤーで優勝して欲しいところですflair

« お仕事終わりが楽しみだった日 | トップページ | ひとつすてた »

走ること」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/768/37828344

この記事へのトラックバック一覧です: 毎日駅伝、優勝:

« お仕事終わりが楽しみだった日 | トップページ | ひとつすてた »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ