« 三軒茶屋*阿川 | トップページ | クリスマスイブはお仕事なんです »

2010年12月23日 (木曜日)

ひとり、皇居にて

正午集合で練習会があったのですが、どうしても受け取りたい荷物があったので断念。

その荷物とは・・・

エヴァンゲリオン2号機

20101223134327ではなく、2年ぶりにつくったミズノのライダーソールのシューズ・エヴァ2号機モデル。

命名はワタシです。

庵野さん、勝手に名付けてごめんなさい。

 

ひとつ薄いシューズをつくばMで履こうと思ってたのですが、まだフルをあのシューズで走るまでに至らなかったので、「クリスマスプレゼント」ということで作ってみました。

 

受け取ったら・・・どこか走りたい。

う~ん、皇居に行っちゃおうかな。

 

ってことで、急ぎ皇居へ。

ラフィネチェックイン。天皇誕生日だったからか空いていました。

 

ゆっくり走りました。

29:55・29:00・26:32

最後だけちょっと頑張りました。

15キロ。気持ちよく走れました。

 

終わる頃、丁度丸の内がライトアップ。

とってもキレイですshine

 

なんとなく、また楽しく走れるようになったみたいです。

 

楽しい気持ちになったまま、お買い物。

新宿はクリスマスでかなり賑わっていたので、予めレガロを予約。

 

ぶっちーとレガロに向かう途中、どん底にも惹かれたけど・・・いや、次回sweat01でも、どん底のナポリタンやMIXピザが恋しくなりました・・・。

 

レガロはさすがに混んでいました。いつもスキスキなのに・・・。

安いけどおいすぃ白ワインを出して頂き、クピクピ飲みました。2杯くらい追加したかな・・・coldsweats01 レバパテ、トリッパ、ニョッキのチーズフォンデュ・・・といった、毎度の大好きなメニューで楽しみましたdelicious

 

サザンテラスのイルミネーションは消えてしまったけど、楽しい一日だったみたいhappy01

 

« 三軒茶屋*阿川 | トップページ | クリスマスイブはお仕事なんです »

走ること」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/768/38283186

この記事へのトラックバック一覧です: ひとり、皇居にて:

« 三軒茶屋*阿川 | トップページ | クリスマスイブはお仕事なんです »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ