« 陶玄房にて | トップページ | 三軒茶屋*阿川 »

2010年12月21日 (火曜日)

今年最後の織田フィールド

火曜レン。

大師匠がペースメーカーという、何とも贅沢な連絡。

が、2本終わったら靴ひもがほどけ、結びなおしている間に3本目がスタート。

・・・・アタシがいけない。。。

ので、ひとりで走りました。大師匠が赤いウエアだったので、それをめがけて走りました。
 
4本目。無理っ。でも悔しいから、5本目は師匠について走りました。

 

あ~、織田に3ヶ月来れないんだな~。トラックを走るのも滅多に出来なくなるな・・・。 

 

寂しい・・・。

 

八幡湯にも当分来ないな~。おばあちゃん、結構好きなんだけどな~。

寂しい・・・。

 

終わった後は「ゆっきー、1杯だけ行こうよ」と、タラモア。ここも当分来れないし。

  

キルケニー飲んでたら、ギネスが600円になっていたことに気づき、もう1杯beer

 

次は4月です。

 

« 陶玄房にて | トップページ | 三軒茶屋*阿川 »

走ること」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/768/38269775

この記事へのトラックバック一覧です: 今年最後の織田フィールド:

« 陶玄房にて | トップページ | 三軒茶屋*阿川 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ