« 花嫁とランチ | トップページ | バーカロ »

2010年12月 2日 (木曜日)

西荻窪*夢飯

残業していたら。

「ダンナがいないからご飯食べて帰りませんか?」

とA吉ママからのお誘いメール。

 

って、2.5m向こうにいるのに(笑)

 

あまり人と接したくなかったのだけど、ママはフランスに行ったり、ご実家に帰られたり、としばらく話していなかったので、OK。

ちゃちゃっと仕事をなんとか終えて、近場(って地元)の西荻でご飯をしました。

フレンチカレーのSPOONとチキンライスの夢飯で迷ったけど、さっぱり系が良かったので、蒸し鶏の夢飯へ行きました。

20101202202907まずこれ。

でも、あんまりお酒の気分ではなかったのだけど。。。

あると飲んでしまうのですbearing

 

結局、最後まで飲みきるのが大変なカンジだったけど。

 

で、チキンライス。

20101202203433私は3種類のソース(チリ・しょうが・おしょうゆみたいなの)をドバッとチキンにかけて食べるのが大好きです。ちなみに普通は「中」を頼みます(大中小選べます)。

A吉ママはフライドチキンライスを食されました。

お好みですね。

ちなみにサイドオーダーなども充実しているので、物足りない方はプラスすればいいと思います。

 

蒸し鶏か~。

今度自分でも作ってみようかな。

 

« 花嫁とランチ | トップページ | バーカロ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/768/37972489

この記事へのトラックバック一覧です: 西荻窪*夢飯:

« 花嫁とランチ | トップページ | バーカロ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ