« フィトブラック リフト インテンシブ マスク | トップページ | 西荻窪*夢飯 »

2010年12月 1日 (水曜日)

花嫁とランチ

先日結婚式を挙げたReiちゃんとランチしました。

髪の毛が日本髪が結えるほど長かったのに、結婚式が終わったらパッツリ。

エキゾチックな美人さんになっていましたhappy01

 

お式の話やパリの話。いろんな話をしました。

 

びっくりしたこと。

彼女のウェディングドレス、とってもステキだったのです。オーダーで作った、と言っていたのでてっきりフランスで作ったと思っていたら・・・。

「シエスタといって・・・」

え、シエスタ?

「三鷹の?」

「え、知っているんですか?」

 

知っているも何も、私もそこで作りましたの。。。

 

びっくり~happy02

 

なんで今までその話をしなかったのだろう~。

 

生地、レースがやはりステキだったもの。

お世話になったSさんもお元気そうで、またスタッフがたくさんいらっしゃるとか。大きくなったのですね。なんだか嬉しいです。

いや~びっくり。

 

Reiちゃんは入社当時から自分と似ているところがあったけど、選ぶドレスデザイナーまで同じとはcoldsweats01

  

そんなこんなで、次に会うのは4月のパリね。

楽しみです。

 

« フィトブラック リフト インテンシブ マスク | トップページ | 西荻窪*夢飯 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/768/37972543

この記事へのトラックバック一覧です: 花嫁とランチ:

« フィトブラック リフト インテンシブ マスク | トップページ | 西荻窪*夢飯 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ