« ちょっとだけ長距離レン | トップページ | 年越し蕎麦 »

2010年12月29日 (水曜日)

今年も前橋へ

恒例の弊社陸上部ニューイヤー駅伝の激励会。

今年はどんなだろ~。故障者が出ちゃったからな~。

 

ホテル到着後、監督の言葉に素人ながらいろいろ想いながらも・・・もちろん何も言えず。。。時は流れているのだけどな~。

 

さて、まず選手とジョグです。もちろんとっとと置いていかれましたcoldsweats01 Takaちゃんだけついていきました。

20101229154303利根川沿いうのサイクリングロードを走ります。

毎年、このジョグが楽しみです。

山と川を眺めながら走るのは気持ちが良いのです。

 

終わった後は駅前温泉にてひとっ風呂spa

気持ち良いです。この気持ちよさをコームラは知ってしまいましたhappy01

 

そしてしゃぶしゃぶの会、いえ、激励会です。

意外と選手から近いところに座ってしまい、超緊張coldsweats01 でも、隣の方は新しいトレーナーさんでした。ちょっとリラックスcoldsweats01

 

IWI達が出られないから選手もかなり不安そうでした。。。大丈夫かな~。チャンスなんだからモノにしなきゃ!って思うのだけど。

それだけチーム思いの選手達、ってことかもしれませんが。。。

 

でも当日は、不安も払拭して頑張って欲しいです。

« ちょっとだけ長距離レン | トップページ | 年越し蕎麦 »

走ること」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/768/38334264

この記事へのトラックバック一覧です: 今年も前橋へ:

« ちょっとだけ長距離レン | トップページ | 年越し蕎麦 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ