« ひとり、皇居にて | トップページ | 仕事納め »

2010年12月24日 (金曜日)

クリスマスイブはお仕事なんです

世の中はクリスマスで盛り上がっていたようですが、私はふつーにお仕事なんです。

しかも、明日偉い人会議があるから、その準備で大変なんです。

 

案の定、残業・・・。

 

帰り、飲みにでもいかないかな~って思ったけど、みなさんそんな雰囲気でもなかったので帰宅。。。

 

新宿駅のホーム。

 

着信あり。

 

ケーキを食べるから戻って来い、と。

 

はい。

 

ってことで、Tsujiにーさん・コームラとケーキを食べに・・・って思ったら、超キンチョーのクドさんまでいらっしゃいましたbearing バカな私は何も話せなくなります。

なるべくボロを出さない程度に時間を過ごしましたcoldsweats01

 

夕食を食べていないのでcoldsweats01 解散後は3人(クドさん帰る)で隣の「居酒屋かあさん」におむすびを食べに行きました。

ホッspa

「かあさん」はクリスマス色が何一つありませんでした。

それがいいのかもしれません。

 

3人でいろいろ話し・・・戻ってきて良かったな~とすこぶる思う。

 

世の中はクリスマス。私たちはお仕事で終わった一日でした。

« ひとり、皇居にて | トップページ | 仕事納め »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/768/38313842

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスイブはお仕事なんです:

« ひとり、皇居にて | トップページ | 仕事納め »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ