« 2日続けて外苑ラン | トップページ | ちょっとタイミングがずれちゃったね »

2011年1月20日 (木曜日)

神宮前*kurkku kitchen

自分のお財布では、ちょ~っと行きづらいkurkku kitchen。

なので、チーム会のお店に大推薦happy02

最初からアワワ~でhappy02

コースはアミューズが4品のピエニコース。

野菜のマリネやら~、アミューズだけでおなかいっぱいdelicious とりあえずミネセセレクトの日本の赤いワインでおいしく流し込みますwine

20110120210325_2そしてメインdelicious

みなさん、いろいろオーダーしましたが、私は蝦夷鹿☆

 

じゅ~すぃ~なんですdelicious グリル、最高ですhappy02 

でも、大きすぎ。どれも大きすぎ。

おなかまんちくりん。

 

とはいえデザートはかかせないので、モンブラン。20110120213834 大好きなモンブラン。

さいこーです。

 

Tsujiにーさんは、普段飲まないお酒を1杯飲んで上機嫌。

 

そういえばこのお店の椅子は大阪のgrafです。そんなことも、このにーさん率いるチームの方々には良かったかも。

« 2日続けて外苑ラン | トップページ | ちょっとタイミングがずれちゃったね »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/768/38686475

この記事へのトラックバック一覧です: 神宮前*kurkku kitchen:

« 2日続けて外苑ラン | トップページ | ちょっとタイミングがずれちゃったね »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ