« ニューイヤー駅伝の懇親会 | トップページ | お正月らしいこと »

2011年1月 2日 (日曜日)

箱根駅伝・往路

朝、ちゃんと早起きして箱根駅伝のスタートを見ましたscissors

スターターって緊張するだろうな~っていつも思う。ほとんどダンゴ状態で走るのだもねね・・・。

そんな中、早稲田のかわいらしい1年生・大迫くんが抜け出しました。華奢なのに力強い走りで・・・。そして彼に付いたのは我が母校・・・。前に1区早々ブレーキしてしまった堂本くんでした。ガンバレ堂本!鼻血を出しながら2位!頑張った!!

そして駒沢油布くんに次いで4位に弊社に入社が決まっている出口くん。

2区・3区は自分で走ったことがあるので、だいたいのコース状況がわかります。特に2区の最後の上り坂。あれは手前の権田坂よりキツイと思う。最後だとわかっているし、足への負担がかなりくるところだし。身体も脳もキツイ場所。「花の2区」の見せ場はここだと思っています。3区はひたすらスピード出せるコースですね。

2区は東海の村澤くんですね~。端整顔立ちで美しい走り・・・。そして17人ごぼう抜きsign03

3区は母校がどんどん順位を落としていき、東洋は設楽兄弟が必死に走ってる・・・そんな中、キラリンshineと光っているのは早稲田の矢澤曜くん!あ~、弊社に入らないかしら~。

4区は走ったことないのでコースはわかりませんが、キラリンshineと光っていたのは東洋の宇野くん。詰めましたね~。早稲田と2分54秒差、でしたっけ?これなら柏原くん、行けるでしょう!

5区は柏原くんも光っていましたが、きっと全国の箱根ファンの女性達を惹きつけたのは早稲田の猪俣くんでしょ~shine 柏原くんに抜かれていても必死に走る姿は母性本能をくすぐられましたheart04 嘘です。ひたすら感動しました。こんな子、いたんだ~。

それにしても柏原くん、さすがですね。キツそうでしたが、よく最後まで粘りました。

は~っ、観ている方も必死ですcoldsweats01

さて、初詣!!

 

« ニューイヤー駅伝の懇親会 | トップページ | お正月らしいこと »

走ること」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/768/38402219

この記事へのトラックバック一覧です: 箱根駅伝・往路:

« ニューイヤー駅伝の懇親会 | トップページ | お正月らしいこと »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ