« 八丁堀*Gare de Lyon | トップページ | おうちごはん »

2011年1月13日 (木曜日)

皇居をのんびり・・・のはずが・・・。

2ヶ月ぶりのJC練習会。

皇居をのんびり走る予定。3周は無理かな。。。

 

竹橋から走り始めてイギリス大使館前あたりで「Otomeちゃん!」

Marikoさんでしたhappy01 い~カンジのペースで走られていて、先に行ってもらおうかと思いましたが、ついついそのペースで走ってしまい・・・。

おしゃべりしながらも1周28分ちょっと。

3周目走るか迷っているMarikoさんをお誘いし、次の周回。ちょっと上がってきました。

三宅坂を下っている途中にYokoの姿!

ついつい彼女やナカムラ君を呼びながら、追いつこうとスピードを上げてしまいましたcoldsweats01 

「Otomeちゃん、スピードあがったよ・・・」とMarikoさん。

そのスピードのまま、Yoko達を抜かし、もうおしゃべりもしないでそのまま走り続けました。

ずっとずっと。かなりのハイペース(私にとって)。キロ5分は切っていると思う。

後ろからMarikoさんがついてきているかわからないけど、そのまま竹橋まで走りました。

26分15秒。

最初はゆっくりだったことを考えると、結構いいペースだったな。のんびり走ろうと思ってたのに。でも、ま、3周走れなかったので、スピードを出して走れたことはいい練習となりました。

 

ダウンしながら梅の湯へ。

そして、白木や。

お久しぶりのみなさんhappy01

 

今年最初の練習会はこんな感じでした。

« 八丁堀*Gare de Lyon | トップページ | おうちごはん »

走ること」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/768/38602610

この記事へのトラックバック一覧です: 皇居をのんびり・・・のはずが・・・。:

« 八丁堀*Gare de Lyon | トップページ | おうちごはん »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ