« 無事に・・・ | トップページ | なんとか走りました »

2011年1月25日 (火曜日)

世界中のどんな言葉よりも、あなたの一歩が勇気をくれた

『世界中のどんな言葉よりも、あなたの一歩が勇気をくれた』 経済界

518rvmssgql__ss500_

友人ナカムラ氏が、タイトルがとっても長いけど、こんなステキな本を書かれました。

10人の東京マラソンを舞台にしたストーリー。

でも、なんとなく自分とも重なったり。表紙からして「これ、私かも!」なんて思ってしまうような表紙ですし(笑)。きっとYokoだと思うけどcoldsweats01

 

自分で推薦しておきながら、涙なくしては読めない章もあったり・・・。心があたたまったり・・・。元気が出たり・・・。

たかがマラソンだけど、それぞれ、いろいろな想いが込められている。

確かに自分でもそんなレースがあったもの・・・。

 

マラソンに限らず、生きていると何かに想いを込める、ということが日常よくあるかもな。自分の人生も、もっと丁寧に見ていこう。

 

マラソンを走っていても、走っていなくても、良かったら読んでみてください。

« 無事に・・・ | トップページ | なんとか走りました »

スポーツ」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

走ること」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/768/38711003

この記事へのトラックバック一覧です: 世界中のどんな言葉よりも、あなたの一歩が勇気をくれた:

« 無事に・・・ | トップページ | なんとか走りました »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ