« ちょっとタイミングがずれちゃったね | トップページ | 世界中のどんな言葉よりも、あなたの一歩が勇気をくれた »

2011年1月24日 (月曜日)

無事に・・・

午前中、ふと思いました。

悪夢・・・・・。

どうなんだろう。

私の思い過ごしなのか、でも、もう嫌だ。

どうしよう。

 

とりあえず、今日が無事なら、もう大丈夫なんだと思う。

 

どうしよう。

ダメもとで、一緒にいてくれる人を探しました。せめて今日中いてくれれば・・・。

 

つかまったscissors 忙しいのにありがとうhappy02

 

そして、楽しく過ごすことが出来ました。お仕事が残っていて、そんなに長くはいれなかったけど、悪夢を忘れて楽しめました。

会う直前、会っている時、の2回、怪しい電話がかかってきたけど・・・そんなのお構いなし。大丈夫。怖くない。

とはいえびくびくして、あまり飲むことは出来なかったけど。。。でも良かった。

 

無事に帰宅。

ありがとう。

  

« ちょっとタイミングがずれちゃったね | トップページ | 世界中のどんな言葉よりも、あなたの一歩が勇気をくれた »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/768/38687217

この記事へのトラックバック一覧です: 無事に・・・:

« ちょっとタイミングがずれちゃったね | トップページ | 世界中のどんな言葉よりも、あなたの一歩が勇気をくれた »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ