« 早送りの決勝! | トップページ | ランランラン »

2011年1月30日 (日曜日)

新宿シティハーフ

サムライジャパンの大活躍に刺激されて向かった国立競技場。

これで今シーズン最後の本気レース。

 

スタート直前までサマディでヌクヌクspa トイレもばっちりtoilet

 

がんばれ、アタシ。

アップダウンが結構激しいコースだけど。そんなことはどうでもいい。

たくさんのランナーに抜かされるけど、みんなそれぞれのペースなんだから、どうでもいい。

とにかく走る。

 

でも、キロ5分をどうしてもきれない。5~7秒遅い。。。

 

なのに、10キロで息があがってしまいました。

 

あ~あ、大丈夫かな~。

 

とりあえずペースを守りました。O崎師匠がいつもおっしゃるリズムを大事にしました。そして、いいペースのランナーについてみたりもしました。

残り3キロくらいからつきまとう女子ランナーがいて、ちょっと面倒coldsweats01 あちらがペースを落とすと抜かしてしまうのですが、するとすぐに抜かし返す。だったら先に行って欲しい。

国立競技場に入るまでそれを繰り返しましたが、そこからはトラック!置いていきましたよ。飛ばしましたよ。

予定のフィニッシュタイムより34秒遅かったcoldsweats01 でも、これが精一杯。実力です。

 

ま、しょうがないね。

 

その後は安芸のみなさんとハーフの打ち上げ兼新年会!もちろん会場は安芸。

さんざん飲んで、さんざん食べて。

 

次はきっしーとテツヤくんの結婚式二次会shine

とってもステキで幸せそうなお2人でしたheart04

 

三次会・・・行こうかなって思い少し待っていましたが、みんななかなか出てこないので、さくっと帰りました。

 

いや~ぐったりcoldsweats01

今日一日、よくがんばった!アタシ。

« 早送りの決勝! | トップページ | ランランラン »

走ること」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/768/38760051

この記事へのトラックバック一覧です: 新宿シティハーフ:

« 早送りの決勝! | トップページ | ランランラン »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ