« 神宮前*kurkku kitchen | トップページ | 無事に・・・ »

2011年1月22日 (土曜日)

ちょっとタイミングがずれちゃったね

お仕事、さっさと終わって~。

定時にあがって~。

さて、今日は直帰!!!

 

おうちで、鰤照りなんかを作って、さ~食べよう!!!!!

 

電話がなりました。

大学の友人、ブーマーですhappy02 1年以上会ってないじゃん~。

 

転勤で中国に行ったっきりのアサクラくんが出張で帰国されていて、みんなで集まっているとか。今から来いって・・・・・。

「吉祥寺だった行くよ」 って言ってみた。でも、今銀座だからむ~り~。

2年前は本当に吉祥寺に来てくれましたけど(笑)。

 

それにしてもみんな仲いいな~happy01

 

ちょっとした悪夢も蘇ってきましたが、またみんなに会いたいな。

次のアサクラ君の帰国には、ぜひ最初からお招きして頂きたいものです。

ちょこっとだけ参加するよ(笑)

 

悪夢・・・やっぱりタイミングがずれているよね(笑)いつもだったら、まだ家に帰ってない時間だったのにね。でも、それが良かったよ。

 

« 神宮前*kurkku kitchen | トップページ | 無事に・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/768/38686802

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっとタイミングがずれちゃったね:

« 神宮前*kurkku kitchen | トップページ | 無事に・・・ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ