« 母校までジョグしました | トップページ | ビルドアップ~・・・ »

2011年1月10日 (月曜日)

港七福神めぐり

表参道駅のコインロッカーに荷物を押し込んで~。

いざ出陣!!

 

港区七福神めぐり

 

ですflair

 

行ってみたかたんだ~happy02 ゆっきー、誘ってくれてありがと~。

 

おくちゃんナビにより、迷わずラン(ジョグ)。

ご朱印をどんどん頂きます。

都会のど真ん中で、ご朱印帳(台紙)を片手に走る私たち。。。

 

20110110103413

都会・・・といえば・・・東京タワー。

確か赤羽橋付近から撮った写真。

真っ青な空に映えてますね。彼。

 

紅白がなんともおめでたいカンジ。

 

そして。

 

麻布十番の宝船の後は・・・

20110110105233たいやき。

麻布十番の、あの、たいやきです。

 

行列はありません。

まだ午前中だったから。

 

ラッキーdelicious

 

 

次の神社では甘酒も頂きましたdelicious

あたたまりますね~spa

 

最後は六本木ヒルズのすぐ裏手の神社。

 

どの神社も「こんなところにあったんだ~」な、カンジでした。普段飲み歩いていると、決して気付けないところです。

もっと意識しないとsweat01

 

七福神のみなさま、ありがとうございましたm(__)m

 

表参道に戻ったら12時。とっても身体が冷えてしまったので清水湯へ。

初です。きれいです。素晴らしいです。

 

あたたまります~。

 

なんだか「成し遂げた」気分に浸りながら帰宅。

 

良い1年になりそうだなhappy01

« 母校までジョグしました | トップページ | ビルドアップ~・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

走ること」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/768/38571741

この記事へのトラックバック一覧です: 港七福神めぐり:

« 母校までジョグしました | トップページ | ビルドアップ~・・・ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ