« 今週はペース走 | トップページ | 神宮前*kurkku kitchen »

2011年1月19日 (水曜日)

2日続けて外苑ラン

なぜか。。。

ランコーチ・たぬきさんと大学の友達・Junkoちゃんが偶然電車で会ったことから、チームたぬきの駅伝練習会に私が参加することに(笑)

まず、今日はお休みなので、みなさんよりちょっと早めに七福神めぐりで初めて利用させて頂いた清水湯さんにチェックイン。

さて、はしろっ。

・・・と、入り口でおくちゃんに遭遇!!

ちょっと一緒にはしろーよ。

と、お誘いし、一緒にアップ(?)ジョグ。赤坂御所にて。

久々のあの坂。きっついのです。

 

1周しておくちゃんにサヨナラし、また清水湯へ。

たぬきチームに合流。

 

今度は昨日と同じ絵画館周りを走りました。

初心者さんとぐるぐる3周。最後は一緒にペースアップdash みんなで頑張りました。

 

なんだかとってもいいペースなので、ひとりでそのまま走り続けました。

気が付けば5周・・・昨日と一緒。いや、その前に御所走っているしcoldsweats01

ストレッチしていると・・・「ダウンしよ~」と速いチームのたぬきさんがやってきて・・・また1周。

6周か~。

 

なんだかんだ・・・17キロくらい走っているじゃんsweat01 昨日も頑張ったのに(笑)

おふろにさくっと入って・・・さて、飲みbeer

 

Junkoちゃんも合流!不思議な飲み会。

 

初めて会う方々でしたが(しかも若い!)、みんな気さくでよい方ばかりでした。

またご一緒させてくださいね~paper

 

みなさんの駅伝でのご健闘をお祈りいたしますsign03

 

« 今週はペース走 | トップページ | 神宮前*kurkku kitchen »

走ること」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/768/38622834

この記事へのトラックバック一覧です: 2日続けて外苑ラン:

« 今週はペース走 | トップページ | 神宮前*kurkku kitchen »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ