« お正月らしいこと | トップページ | 箱根ランナーに刺激を受けたので・・・ »

2011年1月 3日 (月曜日)

箱根駅伝*復路

山下りは早稲田の高野くん、でしたっけ?執念の走りをされていましたね~。個人的にはあんまり好きではない走りなんですが。。。

7区、キラリンshineは早稲田。三田くんです。一昨年4区でしたっけ?いい走りしていましたのもね~。これまで苦労されたらしいですが、復活!ってところでしょうか。

8区は東洋大の千葉くん!30秒くらい差を縮めました!さすがですね~。そっか、彼も大津くんも高見くんも富永くんも・・・「あの時」の2年生はもう4年生なんだ。みんなどこに就職するのだろう・・・。うちに来ないことは確かなんだけど・・・。

で、早稲田の八木くんと東洋の田中くんがスタートしたところで、私も外出。

カンダのラフィネへrun

ラフィネで着替えて、ゆっきーと合流。そして日本橋の駅伝コースで陣取り。

バッチリ。

母に電話しながら、Naoちゃんに連絡取りながら、情報を得て観戦。

 

う~ん、やっぱり早稲田が最初に来ました。

「つっこめ~!!」と東洋の酒井さん・・・。叫んですぐに左折・・・。最後の選手への叫びでしたね。

 

いろんなドラマが繰り広げられ・・・。

「もう、いい」

と、ゆっきーに告げ、最終ランナーも観ずに皇居へ向かいました。

 

でも・・・。

地下から上ったところに母校の応援団。最後、応援しよう。

 

最後まで頑張って!

 

母校は昨年、何年も保っていたシード権を逃しました。IWI達がつないできたシード権というたすきを繋げませんでした。

そして、今年は最下位でした。

 

立て直して、また予選から頑張って欲しいと思います。

 

« お正月らしいこと | トップページ | 箱根ランナーに刺激を受けたので・・・ »

走ること」カテゴリの記事

コメント


えっ?!えっ!?これが中の感触?!
すげええ!!!これがホンモノなんだ!ぎんもぢいぃぃいい!!!
これハマるわ!マジクセになるわ!!たまんねぇ♪
http://cbaenez.gim.uerock.net/

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/768/38409819

この記事へのトラックバック一覧です: 箱根駅伝*復路:

« お正月らしいこと | トップページ | 箱根ランナーに刺激を受けたので・・・ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ