« 箱根駅伝*復路 | トップページ | 会社が始まって・・・ »

2011年1月 3日 (月曜日)

箱根ランナーに刺激を受けたので・・・

箱根駅伝で母校がフィニッシュしたので、ゆっきーと皇居に走りに行きました。

刺激を受けたhappy02

最後まで諦めない。

・・・と、思いつつもゆっくりジョグcoldsweats01

バルーンアートでウサギを作り、頭にかぶって走っている人もいました。通気性がいいからいいね。あっちこっちで写真に写っていましたわ。

 

ゆっくり~、といいつつも、2周目の最後の1.5キロくらいで、突然ゆっきーがペースを上げました。最初こそついていったけど、無理。絶対無理。

でも、「刺激を受けたから」それなりに最後は頑張りました。

 

ラフィネでシャワした後は日本橋三越でお惣菜などを大量購入。

して・・・

ゆっきー宅宴wine

 

実家から戻ったNaoちゃんが宇都宮餃子を買ってきてくれましたdelicious Takaちゃんが生ハムなどを持ってきてくれましたdelicious 

そして、ゆっきー宅のワインを飲む飲むdeliciouswine

私は楽しすぎて・・・爆睡sleepy

ここに来ると、飲みすぎなのか寝てしまいますcoldsweats01 まるで我が家のよう・・・。

 

ゆっき~、歳の初めからありがとうでしたhappy02

« 箱根駅伝*復路 | トップページ | 会社が始まって・・・ »

走ること」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/768/38470829

この記事へのトラックバック一覧です: 箱根ランナーに刺激を受けたので・・・:

« 箱根駅伝*復路 | トップページ | 会社が始まって・・・ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ