« 大晦日 | トップページ | ニューイヤー駅伝の懇親会 »

2011年1月 1日 (土曜日)

ニューイヤー駅伝の応援

朝、母にお餅を焼いてもらいましたdelicious 

6時半に新宿某ビル前に集合なんです。今年もニューイヤー駅伝の弊社応援ツアーに参加するのです。

今年からバスが3箇所になったので、新宿バスには友達がいなく、ヒナミさんと応援sports

バスの中で1区を観戦。Tomoyaくんが最後魅せてくれましたlovely 

2区は場所取りの為に見れず・・・。でも、外国人選手の中でS石選手はタイムをそんなに広げることなく頑張ったみたいです。

3区は沿道で応援。フカツ君がかなりいい走りをして通り過ぎました。とっても伸びやかな走りでした。そして彼はガンガンごぼう抜きをして、6位まで上げていきました。

4区も沿道でササキ君を応援。1年前に一緒に道に迷ってくれた子。この子の走りも好きです。そして彼はこの最長区間を攻めの走りで5位に上げました。最後はベテラン藤田くんについていってたものね。素晴らしい。

5区・・・サトくん。。。4区でアジア大会銀メダルの北岡選手がつぶれていたので、ひょっとしたらサトくんも疲れが抜けていないのでは・・・って思ったら・・・そのとーりbearing フトモモくんに置いていかれてしまいました・・・。

6区モリモリ。沿道で応援です。デコ広っimpact 期待がなかったけど、差を広げることなく走られました。

7区、最終区。アダチくん、今一歩抜けきれませんでした。。。

でも、このメンバーで5位です。素晴らしいです。みんな力あります。層が厚いです。

個人個人いろいろありますが、みんな頑張りました!だって入賞だもの。5位だもの。

 

来年こそは!!

ガンバレIWI、もう故障しないでbearing

 

« 大晦日 | トップページ | ニューイヤー駅伝の懇親会 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

走ること」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/768/38340504

この記事へのトラックバック一覧です: ニューイヤー駅伝の応援:

« 大晦日 | トップページ | ニューイヤー駅伝の懇親会 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ