« 箱根駅伝・往路 | トップページ | 箱根駅伝*復路 »

2011年1月 2日 (日曜日)

お正月らしいこと

駅伝漬けになっているわけではありません。

お正月らしいこと・・・まずは初詣!

 

なぜか大学の後輩、ヤマダと大國魂神社に行きました。彼女はお休み中、3人のお嬢さんと府中にある実家に戻っているから・・・。年末に会えなかったし。

おみくじ、昨年に引き続き大吉happy02 イイコトありそうな予感です。

 

ヤマダとしばらくお茶をしながらおしゃべり。人っていろいろなんだな~・・・。

 

と、いろいろ考えつつ、私も実家へ。

姉家族も来ていました。たまには家族みんなで過ごすのも悪くないです。

母のお節もた~んと食べ・・・。なますの美味しさに感動し・・・。

来年は私も作ってみよう。

 

お正月らしい、お正月でした。

 

« 箱根駅伝・往路 | トップページ | 箱根駅伝*復路 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/768/38406657

この記事へのトラックバック一覧です: お正月らしいこと:

« 箱根駅伝・往路 | トップページ | 箱根駅伝*復路 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ