« ニューイヤー駅伝の応援 | トップページ | 箱根駅伝・往路 »

2011年1月 1日 (土曜日)

ニューイヤー駅伝の懇親会

トヨタ自動車さんの優勝に終わった、2011年ニューイヤー駅伝。

胴上げ横目にさっさと次の場所に移動ですdash

 

つい先日来たばかりのホテル。こちらの宴会場が弊社の懇親会の会場です。

 

選手が来るまで、ご歓談。

そりゃ、飲んで食べるでしょ。

大抽選大会などがあったり。ブルーレイが当たったねーさんがいたり。

そんなんで選手を待ちました。

 

選手、到着。

数日前に会ったばかりだから、いろいろな選手に親しげに話しかけてしまったりcoldsweats01

選手も試合が終わったからか、とてもフレンドリーだったりhappy01

コーチ達は相変わらずフレンドリ。。。 

選手達のコメントも、OB達のMCのおかげで楽しいものだったり。

こちらも楽しませて頂きました。

 

ここにIWIがいたらな・・・。

 

チオビタドリンクなどを頂きながらお開き。

なぜか前橋の千年の宴で二次会coldsweats01

快速のグリーン車で三次会coldsweats02

赤羽について「降りるよっ」っておっじーとTakaちゃんに言ったのに・・・降りたのはおっじーと私だけ・・・。Takaちゃん、立っているけど降りないし・・・。知らないっと・・・。

無事に元旦中に帰宅scissors

なが~い一日でした。

 

選手のみなさん、お疲れ様でした。

« ニューイヤー駅伝の応援 | トップページ | 箱根駅伝・往路 »

走ること」カテゴリの記事

コメント


気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
http://3eglwl9.gim.uerock.net/

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/768/38368000

この記事へのトラックバック一覧です: ニューイヤー駅伝の懇親会:

« ニューイヤー駅伝の応援 | トップページ | 箱根駅伝・往路 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ