« 天才その1 | トップページ | 天才その2 »

2011年2月16日 (水曜日)

目黒*KIRAZ

ゆっき~オススメのお店に集合しましたdelicious

久々におっじ~も。

徳島の蔵元さんのお嬢さんがオーナーというお店です。

そのお嬢さん・・・笑顔がとてもステキな女性でしたshine

  

白ワインのような日本酒をガンガン頂きました。

私はやはり、「日本酒は日本酒らしく」、な舌をしているので、いつもなカンジの日本酒ばかり飲んでいましたが・・・。

日本酒ってこんな味をしていたのだっけ・・・、な日本酒が多かったです。

 

お料理は・・・スペイン料理といえばスペイン料理。

でも、とっても日本酒に合います。

カマチさん宅近くの駅からちょっと歩いた「知るヒトしかわからない」こじんまりとしたお店です。

またぜひ行きたいです。

 

« 天才その1 | トップページ | 天才その2 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/768/38981948

この記事へのトラックバック一覧です: 目黒*KIRAZ:

« 天才その1 | トップページ | 天才その2 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ