« JCだったけど | トップページ | つねこさん »

2011年2月 4日 (金曜日)

OLのつもりがオヤジに・・・

なぜかみんな引きが早い金曜日。

そっか、明日はお休みの土曜日。

しかも朝から大阪出張の人がたんまり。

 

そんなんなので、弊部は突如ガランとなってしまいました・・・。

 

残るはズンコと私。

「ご飯、食べてく?」

「そーしましょ!」

「かあさん?」

「女子2人だから、たまにはOLっぽいところがいーです」

 

ってことで、お店の名前はわからないけど、いつも通りがかるバルっぽいお店へwine

 

OL話をするとおもいきや、会社の話coldsweats01

2人で熱く語りました。

 

う~ん、OLっぽくないcatface

 

そこで、恋バナ。

 

ちょっとOLっぽいheart04

 

でも、所詮ズンコと私。

オヤジっぽく飲み続けました。

 

楽しい金曜日の夜でございましたnotes

  

« JCだったけど | トップページ | つねこさん »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/768/38769981

この記事へのトラックバック一覧です: OLのつもりがオヤジに・・・:

« JCだったけど | トップページ | つねこさん »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ