« 世界中のどんな言葉よりも・・・その2 | トップページ | 雪なのに・・・千代田区駅伝 »

2011年2月10日 (木曜日)

今日は代々木公園&亘

予約したきっしー達へのお祝いを取りに行くべく、まずはNaoちゃんと代々木公園でジョグ。まさにジョグ。ジョグジョグ。

決して無理はしません。

1.8キロのコースをゆっくり4周。

気持ち良いのですshine

 

そしてまた恒子さんのお店へ・・・というか、彼女のご主人の和食やさんへ行ってみましたflair

「ここ、来た事ある!」とNaoちゃんhappy01

そうでしたか、結構駅から近いらしいからね。 

 

お店の中は恒子さんの器がたんまり置かれていましたshine

お2人で切り盛りされて、とてもお忙しそうでしたが、温かなおもてなしが嬉しかったです。

 

お酒は「不動」というお酒の大吟醸。冬野菜のサラダはた~んまり野菜が摂れて身体に優しい感じでした。鶏肉のローズマリー焼きもおいしくdelicious

20110210225524 でも、私が一番感動したのは、またまた「おむすび」riceball

塩辛のおむすびが、とーーーーってもおいしかったですhappy02

なんだか塩分欲しているな~。

 

帰るときも出入り口までご夫婦でいらしてくださって、ほ~んとあたたかな、ステキなお店でした。

明日、駅伝でなければ、た~んまり飲んだのにな~。

 

そういえば、以前行った沖縄料理のお店は、隣の隣にありました。やっとこの辺の地図を覚えました。

 

山手通りのココス・・・今日はやめておこう・・・(笑)

 

« 世界中のどんな言葉よりも・・・その2 | トップページ | 雪なのに・・・千代田区駅伝 »

走ること」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/768/38846711

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は代々木公園&亘:

« 世界中のどんな言葉よりも・・・その2 | トップページ | 雪なのに・・・千代田区駅伝 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ