« 新宿三丁目*池林房 | トップページ | トロットロの牛肉 »

2011年2月23日 (水曜日)

お散歩ラン

さて、今日はどこまで走ろう・・・。

とりあえずまっすぐ進んでみよう。

 

と、いうことで、井の頭通りをまっすぐ西に進んでみました。

すると、多摩湖サイクリングロードなるものの入り口を発見!実は初めてこの道を見たのです。ウワサでは何度も聞いていたのですが。。。

生まれも育ちもこの辺なのに・・・coldsweats01

ま、適当に走りました。花小金井まで行ったので小金井公園に行こうと思ったら・・・なんだか道に迷ってしまいcoldsweats01

かなりの時間のlossと距離のgainでした。20110223130802

そのおかげで・・・久しぶりにこの道を通りました。左手は小金井カントリー。私なんかは決して足を踏み入れることが出来ないゴルフ場です。

右側は江戸東京たてもの園。本当はここも入りたかったけど、ちょっと時間がなくてやめてしまいました。

 

小金井公園を出て、どうやって帰ろうか・・・。はたまた実家に行こうか。いや、時間が・・・。

そうだflair 遠縁でもあるお茶のセンセイのところに行ってみよう!

・・・と思いきや・・・お留守・・・weep センセイ、お元気かな・・・。

 

ま、適当に帰りました。

 

帰宅寸前、少し前に家の近くに出来てずっと気になっていた「biotope」という焼き菓子やさんに行ってみました。

20110223144333

焼き(蒸し)菓子の中にいんげんやにんじん、さつまいもが入っていて、とってもおいすぃ~のですdelicious

重みもずっしり。

シフォンも自然な甘さ・・・。

 

アパートの玄関先にお店を出しているんです。

とってもかわいらしい・・・。

 

また機会があったら行ってみよう~。

 

 

« 新宿三丁目*池林房 | トップページ | トロットロの牛肉 »

走ること」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/768/39152686

この記事へのトラックバック一覧です: お散歩ラン:

« 新宿三丁目*池林房 | トップページ | トロットロの牛肉 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ