« 未だ信じられませんが・・・ | トップページ | そして日曜日・・・ »

2011年3月12日 (土曜日)

なんとも言えない土曜日

テレビをつけると、目を覆いたくなるような惨状が。。。

それでも救出の様子が映し出され、たまにホッとしたり・・・。

 

でも、胸が痛い。

 

気分転換に井の頭公園に走りに行きました。

 

お昼過ぎだというのに人は少ない。そうだよね。

でも、バイオリンの音が流れてたり・・・ちょっと穏やかな気分になりました。

 

夕方から、両親と先生のお通夜に行きました。

お通夜なのに不謹慎かもしれませんが、なぜか先生のにこやかな遺影に慰められました。

先生がお好みだったお道具が飾られていました。亡くなったおじ様と一緒に撮られた写真も飾られていました。

先生、この地震を経験しなくて良かったな。。。

そして、今頃おじ様に会えて喜んでいるのかもな。。。

 

息子さんにご挨拶し、帰宅。

 

両親に「一緒に家に帰らないの?」って聞かれたけど、自宅に帰ることを選びました。両親からしてみれば、土曜日だし、ひとりじゃ不安だろうから、当然一緒に実家に行くだろうと思ってたのでしょう。

私はなぜか、「自分の家」が好きみたい。

ごめんなさい。

 

テレビを付けると、全て地震の話題。

DVDで気晴らし。。。

寝よう。

 

« 未だ信じられませんが・・・ | トップページ | そして日曜日・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/768/39229194

この記事へのトラックバック一覧です: なんとも言えない土曜日:

« 未だ信じられませんが・・・ | トップページ | そして日曜日・・・ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ