« 1週間経ちました。金曜日。 | トップページ | 祈るだけです »

2011年3月19日 (土曜日)

久しぶりに走りました。

会社は静か。

かちょー職の方々は被災地である茨城に行き、お客様宅を訪問しています。お水を持って。

少しでも笑顔が多くなりますように・・・。

 

あんまり暗いニュースがなく、平和な一日。

こうやって、一日一日、早く過ぎ去って欲しい。

 

今日はA吉ママが体調不良でお休みされた為、2日連続1人で帰宅。

途中、新宿駅のホームが揺れた。

なんで1人の時に限ってweep

時間も短く、そんなに大きな地震ではなかったので、割とみんな平気な感じでした。

私ひとり心臓をバクバクさせているのかしら・・・。

 

久々に走ろうかな。日曜日以来走ってない。

 

井の頭公園へ。

20時過ぎというのに、結構な人。

途中、ワカモノの酔っ払いにからまれそうになりましたが、気がつけば10キロ走っていました。

かなりゆっくりだけど・・・。

 

走るってストレス発散なんだな。ちょっとだけ変な疲労が抜けました。

 

帰り、コンビニでお水購入。

だいぶ品物が戻ってきているようです。

 

良かったhappy01

 

« 1週間経ちました。金曜日。 | トップページ | 祈るだけです »

走ること」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/768/39293056

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりに走りました。:

« 1週間経ちました。金曜日。 | トップページ | 祈るだけです »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ