« なんとも言えない土曜日 | トップページ | 月曜日になりました »

2011年3月13日 (日曜日)

そして日曜日・・・

何もしたくない日曜日。

とりあえず掃除・・・。

 

テレビを見てたら、救出された3名程の方々とわんこが映し出されました。

そのうちのひとりの男性が、

 

「チリ地震を体験しているから大丈夫。また再建しましょう。」

 

って前をしっかり見て、インタビューに応えました。

奥様らしき方も「再建しましょ」と・・・。

きっと救出を待っている間、この方々はそんな想いをずっとされていたのかもしれない。

潔い、というか、とても清々しい気分になった。

 

動いていないから、買い物がてら走りに行きました。

ところが・・・セゾンカード5%オフの日だというのに、西友がお休み。。。う~ん、天井でも落ちたか・・・。ホームの下にある西友ですからねぇ・・・。

なので、そのまま井の頭公園へ。

身体が重いから、少し軽く出来ればな。。。

 

昨日とは打って変って、井の頭公園はたくさんの人。特に巨大シャボン玉のお兄さんの周りは人だかりとなっていました。

昨日のバイオリン弾きもいらっしゃいました。漫読家さんもいらっしゃいました。他、いろいろな方が戻ってきていました。

お散歩の方もたくさん。ボートもたくさん。

なんだかいいな。

 

そうこうしていたら、池の大回りを9周くらいしていましたの・・・。

 

20キロか。。。

本当は今日はフルの日だったのだけどな。能登マラソンツアーも結局地震の為に中止になったらしい。

 

ちょっとだけ頑張ったから、賞味期限切れそうな実家からもらってきたエビスをゴクリ。

 

« なんとも言えない土曜日 | トップページ | 月曜日になりました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

走ること」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/768/39229564

この記事へのトラックバック一覧です: そして日曜日・・・:

« なんとも言えない土曜日 | トップページ | 月曜日になりました »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ