« 木曜日・・・節電しましょう。 | トップページ | 久しぶりに走りました。 »

2011年3月18日 (金曜日)

1週間経ちました。金曜日。

だんだんいつもの出勤時間に戻りつつある今日この頃・・・。

今朝はとうとう7分前に着席。

 

10時くらいに「茨城に行け!」と指令。今日はとりあえずクロさんが出陣。

明日・明後日と数名行くそうです。

私は・・・一瞬上司にーさんと目があったけど、きっと私も行く!って言ったらいろんな意味で職場のまわりの方々に迷惑がかかるのかも・・・。

なので、そっとメール。

足手まといかもしれないけど。

何か出来ないかと。

 

とりあえず「今、出来ることをしましょう!」と、ミネくんに言われ・・・。はい、そうですね。。。

 

午後は人事異動の発表。

なんともドラスティック・・・。

 

定時後はHikaruちゃんと1時間だけスタバでお茶。飲もうって誘われたのだけど、まだそんな気になれなくて。。。

 

なので、震災後初めて1人での帰宅。

すぐに電車が来たので良かった。。。ほっspa

 

今日は停電の恐れはなさそうです。

でも、今日も蒸し蒸し。

 

福島原発事故はスリーマイル島と同じレベル5だそうです。

自衛隊のみなさんが命を張って放水作業をしてくださっています。

 

福島のみなさんの為に。

日本国民の私たちの為に。

全世界の為に。

 

神様。

お願いですから、もうこれ以上危機的状況にしないでください!!!

 

« 木曜日・・・節電しましょう。 | トップページ | 久しぶりに走りました。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/768/39280341

この記事へのトラックバック一覧です: 1週間経ちました。金曜日。:

« 木曜日・・・節電しましょう。 | トップページ | 久しぶりに走りました。 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ