« 月曜日になりました | トップページ | 水曜日はお休みでした。 »

2011年3月15日 (火曜日)

火曜日です。

早起き2日目。

拍子抜けするくらい、駅の改札通過。電車もすぐに到着。

会社に8時前に到着。偉すぎる、私。

 

放射能の値がかなり高いけれど、まぁしょうがないですね。。。

騒いだところで何もなりませんし。

 

これまで忙しくて出来なかったお仕事がどんどん進む・・・。嵐の前の静けさか・・・。

本部長が千葉方面を視察してきたみたい。浦安の方は街が大変なことになっているらしい。なぜ報道されないのでしょう。

 

18時半には会社を出ました。

 

どうやら1人で帰るのは心細いらしく(笑)ついついA吉ママを誘ってしまう・・・。隣の駅だし。

 

西友が営業再開したので行ってみたら人がワンサカ。

お野菜を適当に買って・・・お肉・お魚などはまだ冷凍してあるから大丈夫・・・。

 

本当に欲しいお水・トイレットペーパー・牛乳・ヨーグルトは無し。

誰がどんだけ買い占めているのか・・・。

 

家に帰ったらドッと疲れが出ました。何もしていないのにな。。。

 

PCを開けたら、仙台に住む健ちゃんからみんな宛てにメールが届いていました。

水道・ガスが止まっているけど、なんとかやっているって・・・。ちょっと疲れが飛びました。

 

奥さんのミホちゃんから地震の日の22時くらいに「無事」とのお返事が入っていて安心していたのですが、その後が大変なんですよね。。。モノがとても不足しているそうです。。。

さらにお友達が津波で家を流されてしまったそう。お子様の服がないと心配していました。。。

いろいろ送りたいけど送れない・・・、とてももどかしい想いです。。。

 

早く元気な2人(とわんこ1匹)に会いたいです。

 

« 月曜日になりました | トップページ | 水曜日はお休みでした。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/768/39253462

この記事へのトラックバック一覧です: 火曜日です。:

« 月曜日になりました | トップページ | 水曜日はお休みでした。 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ