« いつも通りに戻ったかな | トップページ | いつもなカンジ »

2011年3月23日 (水曜日)

ご近所長距離はキツイ

長距離、1本走っておかないと・・・。

 

皇居に行くつもりでしたが、朝から2連続地震が2回。ちょっと怖くなったので、ご近所で走ることにしました。

 

近所で長距離・・・。

コースはどうしよう。給水は?

 

自宅を拠点としました。

ポストにペットボトルを入れ、まず井の頭公園の10キロコース。

 

一度戻って給水。

 

次は永福町までの往復10キロ。

 

高井戸を過ぎたくらいで降雨rain

洗濯物を取り込むために帰宅。

 

家の方は雨が降ってなくて・・・。

 

再び井の頭公園10キロコース。

 

終了。

 

家の周りを走るのってキツイ。

でも合計27キロくらいかな。洗濯物入れたけど。

 

その後は近場ということで、下北沢で飲み。地震が怖くて遠くに行けない・・・。お付き合いしてくれたのは久々のTakaちゃんとO崎さん。

 

「外でご飯」自体2週間ぶり。家族以外と飲むのも2週間ぶり。

なんだか新鮮でした。

 

« いつも通りに戻ったかな | トップページ | いつもなカンジ »

走ること」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/768/39380849

この記事へのトラックバック一覧です: ご近所長距離はキツイ:

« いつも通りに戻ったかな | トップページ | いつもなカンジ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ