« パリ*2日目pm パリ散策・・・憧れのムーラン ルージュ! | トップページ | パリ*3日目 いざ、パリマラソン スタート!! »

2011年4月 9日 (土曜日)

パリ*2日目夜 パリでおいしいイタリアン!

マラソン前日だから、カーボローディングしないと・・・。

 

なので、ディナーはパリにいるのに「パスタ」。

れいこダンナ、ロマンがおいしいイタリアンを予約してくださいました!

 

2011_0413paris0102と・・・いうか・・・、れいちゃんのお誕生日会ですbirthday たからん♪もかけてつけてくれました!

たからん♪かなり久々!確か会社を辞める前に会ったきりだったと思う。。。すっかりオトナになっちゃって~happy01

お店は、St. PaulにあるL'Enoteca。写真、左手奥の角です。

ロマン、探してくれてありがと~ですm(__)m

なにせ、パリでおいしいイタリアンって滅多にないそうなので・・・。

改めて日本の食の素晴らしさを感じます。

2011_0413paris0104店内はこんな。 

2011_0413paris0111おいし~ワインが目の前にあるのに、ほぼオアズケ。

野菜もおなかが張っちゃうからパスタとバゲットだけにしました。。。

残念。。。

そして、ひと段落したところでプレゼント~。

 

私は先日、神楽坂の「やまとなでしこ」で見つけた風呂敷を、よそ行き使いを結婚のお祝いとして、普段使いをお誕生日のお祝いとしてプレゼントしました。

ご主人サマからのプレゼントは・・・なんとも素敵なプレゼント。まさにマンマ ミーア(ちょっとニュアンスが違うかな)。サスガです。

5月が楽しみだね!

 

すっかりパリジャンロマンにごちそうになってしまいましたcoldsweats01 ありがとうございますhappy02

明日、がんばりまっす!

 

*おもしろかったもの

2011_0413paris0108妊婦はダメよ。

なんだと思う。

 

« パリ*2日目pm パリ散策・・・憧れのムーラン ルージュ! | トップページ | パリ*3日目 いざ、パリマラソン スタート!! »

London&Paris」カテゴリの記事

スポーツ」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

走ること」カテゴリの記事

コメント

ご無沙汰してますぅ~!
パリに行かれてるんですね!私が大阪から東京へ引越してからお会いしてませんので帰国後、お会いしたいですね!一緒に飲みたいです♪

けいちゃん!
私も昨晩か今朝、けいちゃんのことを思い出していました!
きっともう忘れ去られているかしら~、とか。
ぜひぜひ飲みに行きましょう☆
 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/768/39690238

この記事へのトラックバック一覧です: パリ*2日目夜 パリでおいしいイタリアン!:

« パリ*2日目pm パリ散策・・・憧れのムーラン ルージュ! | トップページ | パリ*3日目 いざ、パリマラソン スタート!! »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ