« パリ*3日目 パリマラソン 楽しぃ~♪♪ | トップページ | パリ*4日目 ルーブル美術館 »

2011年4月10日 (日曜日)

パリ*3日目 パリマラソン 完走しました

最後は笑顔でフィニッシュscissors

終わってみると、いつでも楽しいフルマラソン。結果はどうであれ(笑)大満足。

 

フェンスの向こうでれいちゃんが日の丸を掲げています!

P1010658お待たせ~sign03戻ってきたよ~happy01

それにしても、この日の丸、とっても目立ちます。素晴らしいです!どれだけの日本人ランナーが勇気付けられたことでしょうsign03

本当にありがとうhappy02

 

 

P1010666その後、れいちゃん夫妻としばし休憩spa

ビネガー風味のポテチが疲れた身体に染み入りました・・・。日本に売っていないかしら。。。

ちょっと恐ろしい青い色したスポーツドリンクを飲み干し、エネルギーを体内に注入。

いいお天気。なんとなくピクニック気分note

 

私はもちろん、れいちゃん&ロマンも夏日の中での応援だったので、一度自宅に帰ってシャワして後に合流することに。

2人と別れて再びランナーだけが入れるエリアに入りました。いろいろなテントがあって、何かもらえるかもしれないし~。

すると

「Otomeさん!!」って私を呼ぶ声。

振り返ると途中で別れたなっちゃんsign03 また会えるなんてビックリ!

「今、戻ってきましたsign03

完走したんだ~happy02 良かった~happy01

それにしてもスタートとフィニッシュで会えるなんて、運命としか思えない!

感動でっすshine

Dscn0666

凱旋門をバックに記念写真camera

初マラソンを完走したなっちゃんのレース中の素敵なお話しを聞いて私も嬉しくなっちゃったり・・・。がんばったね、ほんと。。。

昨日会ったばかりなのに、なんだかそんな感じがしない。なっちゃんが完走出来たことに、少しだけだけど協力出来たことが本当に嬉しい。

今回はここでお別れだけど、きっとまた会えそうだねhappy01

 

再会を約束して帰宅。

 

お部屋は西陽が入り、さっぱりしてシュワシュワ水で陽だまりの中まったり。

よく走ったな~。

2011_0413paris0119_2これ。もらえて良かった。

かわいくてお気に入り。

 

お腹すいたな。

 

そしてれいちゃんとモンパルナスへ。

2011_0413paris0121_2バックヤードでお料理を頂ける、とっても素敵なお店でした。れいちゃん、見つけてくれてありがとうhappy02

まだ明るい中でヒューガルデンを飲むのは、とっても気持ちがいいhappy02

 

今、私の身体が欲しているのは

塩と肉。

 

なので、まず

2011_0413paris0122_2フランスだけどガスパチョ。

ひんやり感と、すっぱさと、塩気とが、私の身体を癒してくれま2011_0413paris0124す・・・。

 

そして、癒された身体が欲するのは・・・エネルギー。

ブッフブルギニオン・・・だっけ。牛肉の赤ワイン煮込みね。

力になっていく感覚がわかります。

 

だいぶ元気になりました。

ワインも飲んで、さらに元気。

私のレース中の興奮、れいちゃん達の応援中の興奮、そんな話をしてさらに元気!

 

れいちゃん、今日一日、本当に本当にありがとうsign03

 

恐らく今日という一日は、私の人生の中でかけがえのない一日になると思う。

素晴らしい一日でした。

 

パリ、来てよかった。

 2011_0413paris0134

« パリ*3日目 パリマラソン 楽しぃ~♪♪ | トップページ | パリ*4日目 ルーブル美術館 »

London&Paris」カテゴリの記事

スポーツ」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

走ること」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/768/39741984

この記事へのトラックバック一覧です: パリ*3日目 パリマラソン 完走しました:

« パリ*3日目 パリマラソン 楽しぃ~♪♪ | トップページ | パリ*4日目 ルーブル美術館 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ