« 桜、満開 | トップページ | パリ*1日目 とにかく遠かった・・・ »

2011年4月 8日 (金曜日)

地震、怖かったです

早めに就寝していました。

そこに地震・・・。

 

怖かったです。。。。。長かったし・・・。

かなり恐怖症になってます。

 

2001年。

秋にロンドンに行きました。

その1ヶ月前にアメリカで9.11のテロ事件がありました。

「来月行けるかな~」なんて思いながらも当日。

けれど、朝起きたら「アフガンへの空爆開始」。朝早いのにフジテレビでは安藤さんが真剣な表情でその様子を伝えていました。

そして「飛行機の雨が降る」との声明・・・。

 

なんてことがありました。

無事に楽しんで帰ってきましたが。

 

今回も1ヶ月前に巨大地震。

そして今回大地震・・・。

かなり早起きしてもテレビは映っていました。砂の嵐ではなく。

 

被害が最小限だといいな。

 

もう許してください・・・。

 

« 桜、満開 | トップページ | パリ*1日目 とにかく遠かった・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/768/39529075

この記事へのトラックバック一覧です: 地震、怖かったです:

« 桜、満開 | トップページ | パリ*1日目 とにかく遠かった・・・ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ