« 人生二度目の人間ドック | トップページ | 久々に皇居ジョグ »

2011年4月24日 (日曜日)

鶴ヶ島

出場な訳じゃないけど、わざわざお仕事を早退して、Reの記録会の応援で東洋大学へ。

 

チャリティも兼ねているっていうし。

何か出来ることあるかな。

それに、福島県人の監督やカシワバラくんにも会ってみたい。特に監督は両親の田舎の学校出身で先生もやってらしたので。

しかし・・・カシワバラくんのレースの為に2人とも不在・・・。残念。

でも、選手達の義援金を募る姿や、みんなの走る姿、仲間の仕事をする姿を見ることが出来ました。

ちょっとヤルキ出そうかな。

 

夕方、近くに住むジュンコちゃんにお迎えに来てもらい、ファミレスでトーク!トーク!トーク!!

なかなか充実した鶴ヶ島ステイでございました。

 

« 人生二度目の人間ドック | トップページ | 久々に皇居ジョグ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/768/39930283

この記事へのトラックバック一覧です: 鶴ヶ島:

« 人生二度目の人間ドック | トップページ | 久々に皇居ジョグ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ