« 鶴ヶ島 | トップページ | 『SOMEWHERE』 ソフィア・コッポラって・・・ »

2011年4月26日 (火曜日)

久々に皇居ジョグ

Yokoちゃんと「走った後、UOKINに行きたいね」なんて言っておりました。

Naoちゃんとも「飲みに行きたいね」なんて言っていました。

そこで、「3人で皇居を走った後、UOKINに行こう!」ということに・・・。

 

アートスポーツ、昨年のお正月以来でした。来なくなったな~。でも35回目だそうで(笑)

着替えたらKazuちゃんが!「Otomeちゃん、どこかの海外レースに出てたでしょう。NHKニュースに映ってたよ!」ってcoldsweats01

結構見ていらっしゃるものなのですね・・・。ありがとう。

Yokoが遅くなる、というのでNaoちゃんとスローーージョグ。

あ~、やっぱり皇居は気がいい。

 

人も幾分少なく感じました。月曜日だからかな。

1周目の三宅坂付近で逆走していたYoko合流。そこから1周ちょっとは3人でおしゃべりジョグ。

 

シャワして新橋へ。

途中、東電本社の前で、女性がマイクを持って「子供、産ませろ~!」って叫んでいました。そんなこと叫ばれても東電の方々どうしようもないと思うけど。。。

 

UOKINにてビール・ワイン、レバパテ、バーニャカウダ、カルパッチョ・・・などなど頂きました。

酔ってたくさん話しました。

とってもとっても楽しいひと時・・・。

さらに・・・

 

お会計。

おひとり、3,000円也。

 

やっす~~happy02

 

大満足delicious

 

« 鶴ヶ島 | トップページ | 『SOMEWHERE』 ソフィア・コッポラって・・・ »

走ること」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/768/39940889

この記事へのトラックバック一覧です: 久々に皇居ジョグ:

« 鶴ヶ島 | トップページ | 『SOMEWHERE』 ソフィア・コッポラって・・・ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ