« 疲労抜きのジョグ | トップページ | 人生二度目の人間ドック »

2011年4月18日 (月曜日)

新宿*酒処吉本

会社のすぐ近くにあったのに知らなかった「吉本」。日本酒メインの居酒屋さんです。

ぶっちーに連れて行ってもらいましたdelicious

飲みたかったんだ・・・日本酒。

洋酒ではなく「日本のお酒」を・・・。

 

「かあさん」の日本酒メイン版、というか、おいしい版というか・・・。要は世話焼き「かあさん」が結構いましたcoldsweats01 嫌いじゃないですnote

 

日本酒が「かなり」豊富なお店で、その中でも「利き酒セット」がお得らしく、その中でもこの時期「東北応援セット」みたいなものもあり、な~んと大好きな飛露喜が入っていて、もちろんそれを頂きましたhappy01 平らげた後はお得ではないけど飛露喜だけを頂きましたbottle

お料理も旬のものが多く、とてもおいしかったですdelicious 春の天ぷらは最高においすぃ~です。

 

ちょこちょこ使わせて頂きたいお店ですね。

 

次に行った紀州屋はリニューアルしてオシャレになっていました。びっくり・・・。

 

« 疲労抜きのジョグ | トップページ | 人生二度目の人間ドック »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/768/39904800

この記事へのトラックバック一覧です: 新宿*酒処吉本:

« 疲労抜きのジョグ | トップページ | 人生二度目の人間ドック »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ