« 新年度が始まりました | トップページ | 井の頭公園の桜は・・・ »

2011年4月 2日 (土曜日)

急遽、お花見!?

なぜか、昨日の22時過ぎにNaoちゃんよりお花見cherryblossomのお誘い。

明日10時に品川集合・・・となりました。ヒマな私。。。

 

お花見・・・桜は咲いていないけど決行。

しかも、隅田川クルーズ。学生の時以来です。

 

20110402112056天王洲から晴海の方に出て、レインボーブリッジをくぐります。

レインボーブリッジを下から撮る・・・なんて滅多に出来ないですよねcoldsweats01

遠くにフジテレビも見えます。

 

そして有明・豊洲を右に見ながらいざ隅田川へ。

 

永大橋のところで、いつもの千石鮨が見えました。不思議~。

 

隅田川沿いにはランナーがたくさん走っていました。タケ先生もいそうだな。

 

そして浅草が近づくにつれ、対岸には・・・

20110402120400

スカイツリーsign03

 

う~ん、おっき~いsign03

 

ムサシ(634m) でしたね。

 

震災の時も大丈夫だったというけど、上の方にある工事用の重機が落ちてきたら大変なことになっていただろうな。すごいな、今の技術は・・・。

 

人がいっぱいの浅草を通り過ぎ、隅田公園付近で折り返し。

 

帰りはサクサク帰っているようでしたが、お台場付近でうろちょろ・・・。

 

昔の石垣などがのこっている島があるんですね。大砲でも残っているのかしら。

海の中に灯篭みたいなものが残っていたり。

 

お台場の海の中、まさにワンダーランドでした。

 

かなりおのぼりさんとなりましたcoldsweats01

 

20110402124711そして一路、また天王洲へ。

 

 

なおちゃん、ありがとうです。

とても気持ちよく、いい気分転換になりました。

 

« 新年度が始まりました | トップページ | 井の頭公園の桜は・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/768/39466277

この記事へのトラックバック一覧です: 急遽、お花見!?:

« 新年度が始まりました | トップページ | 井の頭公園の桜は・・・ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ