« 井の頭公園の桜は・・・ | トップページ | ヴィレヴァン »

2011年4月 3日 (日曜日)

日曜日っぽくジョグ

あちをが「ラムくんの絵本、欲しい!」というので、ご自宅までお持ちしました。

あちをに会うなんて何年ぶりだろう。

芦花公園は公共交通機関で行くと遠いので、走っていきました。途中、期日前投票もしましたscissors30分そこらで着。

あちをの家・・・。ちょっと前に10年以上ぶりに行った。それでも迷わず行けるのがすごい。 

ちょっとドキドキしていると・・・お久しぶりのタマコさん(母)。そしてあちを!

 

変わらないじゃんcoldsweats01

 

簡単に近況報告。やはり私のライフスタイルの変化に驚いていた彼女。そうだよね~。

今度ゆっくりお会いしましょう。

 

ラム、サンキュheart04

 

帰りは久我山のHoney's bagelにてお昼ごはんを購入。近くの薬局に2ℓのお水が売っていて、思わず購入coldsweats01

2キロ以上を背負ってジョグ。

そのまま井の頭公園も1周・・・。

そして自宅へ。

 

なんだかんだ、13キロくらいかな。

 

あちこち行っているけど、実はそんな距離でもない。

走るとどこでもあっという間。

 

« 井の頭公園の桜は・・・ | トップページ | ヴィレヴァン »

走ること」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/768/39515939

この記事へのトラックバック一覧です: 日曜日っぽくジョグ:

« 井の頭公園の桜は・・・ | トップページ | ヴィレヴァン »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ