« 新宿*酒処吉本 | トップページ | 鶴ヶ島 »

2011年4月20日 (水曜日)

人生二度目の人間ドック

人生二度目の人間ドック。

北里にて、同期のマギー(偶然)とA吉ママと3人で受診しました。

 

みんなでパジャマみたいな格好をする不思議・・・。

お腹をぐぅぐぅ言わせながら、肺のレントゲンや心電図・・・。そしてすきっ腹にバリウム・・・。

でも、いつもの健康診断より自力でのグルグル回転が少なく、少しラクでした。逆さになるときは辛かったけど・・・。

 

お昼はおいしいお弁当。だから北里にした・・・訳じゃぁないけど。これも3人で頂く不思議・・・。

 

午後はいつもの先生による内診。

「すごいね~、滅多にこんな身体の人いないよ。値が素晴らしく良い。」なんてお褒めの言葉を頂きましたflair

 

その後は久々に鍼治療へ。走ってないけど疲労だけはたまっていたみたい。抜けないと走れないな~。

しっかり抜いてもらったので、また頑張ろう。

 

« 新宿*酒処吉本 | トップページ | 鶴ヶ島 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/768/39904837

この記事へのトラックバック一覧です: 人生二度目の人間ドック:

« 新宿*酒処吉本 | トップページ | 鶴ヶ島 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ