« 西荻散策 | トップページ | 月曜日から飛ばしました »

2011年5月 8日 (日曜日)

母の日

母の日なんだけど。

「今日、いる?行っていい?」

ってメールしたら、母は東京体育館におりました。

 

白装束(アシックス製)を着て。

ラジオ体操です。毎年恒例だね。

 

そして母は「何かあったの?」って・・・coldsweats02

 

私と違い物欲のない母には、鉢植えのお花を買ってあげようと思った。

「母の日だからお花を持っていこうと思ったの」

と、素直に告げてみた。

 

母はお花をを育てるのが得意。何年も前に母の日にあげた鉢を今でもなお育てています。玄関回りにたくさん置かれています。

 

なのに・・・

「お花、みんなくれたからワイン買ってきて」・・・ってweep

 

いーけどcatface

駅のワインやで丁度試飲をしていたので、くぴくぴ飲みながら自分が好きなワインをセレクト。

なかなかいいお味!ちょっとアワアワな感じ(微炭酸)

両親共々喜んでくれましたhappy02

 

ちなみに兄は姉の家で少年野球の宴。。。

親不孝なきょうだい・・・。

 

« 西荻散策 | トップページ | 月曜日から飛ばしました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/768/40054843

この記事へのトラックバック一覧です: 母の日:

« 西荻散策 | トップページ | 月曜日から飛ばしました »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ