« 行って良かった・・・ | トップページ | 同期会 »

2011年5月28日 (土曜日)

マツキの結婚式

Jinkoの親友、マツキの結婚式でございました。

ありがたいことに、私までご招待頂きました。

 

式は神前。

20110528161931このところ、神前が続くな。日本らしくていい。

 

お相手の方は剣道をされている方で、「凛とした青年」な感じの方でした。

小動物的なマツキが終始かわいかった(笑)

 

Jinkoのメッセージも感動的で、想いが詰まっていましたね。

 

結婚式って、何度出席してもいいものです。

 

他、ウワサのデイリーのみっちーさんともお会いでき、思わず○○マラソンのお願いもしてしまいました。

 

そうそう、今日のヘアメイクはサダヒロさん。彼女だったら着物を着たかったな~って思った。

 

« 行って良かった・・・ | トップページ | 同期会 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/768/40406123

この記事へのトラックバック一覧です: マツキの結婚式:

« 行って良かった・・・ | トップページ | 同期会 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ