« 今年も横浜駅伝 | トップページ | 無事にゆっきー宅 »

2011年5月 2日 (月曜日)

やってしまった・・・。

仕事終わらず。

ただですら18:40開始の宴なのに、18:45にやっと終わっていざ築地へ!と思いきや、なぜか上司の話が始まり…。言ったよね、今夜は築地で串揚げだって。

ま、お仕事だからしょうがない。

1時間半以上の遅刻で参加。見知らぬ人だらけだけど、ラグビー話しで盛り上がり~。こういう時、ミーハーラグビー知識は便利。

結局22時半終わりだったので、2時間半もいなかったのに、なぜかふらふら。

そんなに飲んでないのに…。遅れた焦りのせいかしら。

 

気が付いたら東銀座で苦しくてうずくまって電話してた。私、誰に電話しているのだろう・・・と思ったらぶっちーの声が聞こえてきた(笑)

何を話したか覚えていないけど、「頑張って帰らなきゃ」って思ったのは覚えてる。

で、頑張って銀座から丸の内線に乗り、四ッ谷、代々木で途中下車を繰り返し、気が付いたら武蔵小金井。

お手洗いに長居しすぎたらしく既に上り電車はなく。

一瞬焦るが隣の駅の実家に行きました…。

母、ありがとう。
 

あんなになったのって、何年ぶりだろう。

 

 

« 今年も横浜駅伝 | トップページ | 無事にゆっきー宅 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/768/40014754

この記事へのトラックバック一覧です: やってしまった・・・。:

« 今年も横浜駅伝 | トップページ | 無事にゆっきー宅 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ