« おうちビストロ | トップページ | 休日 »

2011年5月15日 (日曜日)

箱根10区

20110515100052箱根10区。

もちろん鶴見集合。

最後のタスキリレーの場です。

 

暑いしのんびりと走りました。

Yokoとおしゃべりしながら走ったら、あまり距離を考えず走れました。

唯一辛いな~って思ったのは「大井」の地名が延々と続いたとき。品川がとても恋しかった。。。coldsweats01

あ、あと八つ山橋ね。

 

20110515124315そうこうしているうちに、気が付けば東京タワー。

増上寺を過ぎて日比谷。

 

「読売新聞社前」はすぐそこ。

 

でも、京橋や日本橋の方をまわるんですcoldsweats01

 

でも、遠回りの距離感は毎年の応援で培っているscissors

元旦に最下位の大学を見ないで去ろうとしたけど、やっぱり最後まで待ってしまった場所、とか。

そして、サンケイビルから読売新聞社前までダッシュ。

最後まで楽しめましたhappy01

 

そしてEDOYOUspa

でも連日の飲酒に身体は辛く、ビールを「見たくもなく」即帰宅。

 

ゆっくり休もう。

 

« おうちビストロ | トップページ | 休日 »

走ること」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/768/40103638

この記事へのトラックバック一覧です: 箱根10区:

« おうちビストロ | トップページ | 休日 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ