« 初同期 | トップページ | 箱根10区 »

2011年5月14日 (土曜日)

おうちビストロ

ズンコと4時に吉祥寺待ち合わせ。

20110514183248ポヨでチキンまるごと購入。滅多に出来ない贅沢なお買い物。

オシュマンズ~とか、あの店この店に寄り道~して、いろいろズンコに吉祥寺を紹介しながら歩いて・・・A吉ママ宅に着いたのは1時間後。

普通に歩けば20分くらいだよね、きっとcoldsweats01

 

到着後、すぐにミチコちゃんも到着。

 

さて、A吉ママのおうちビストロの開店ですdelicious

最初はロゼのアワワ~で始まり。

20110514172508前菜・・・。

いろんな野菜が芸術的に固まっている・・・。

そっか、今日はズンコにたくさんお野菜を摂らせる、ってことがメインでしたね。

それにしても芸術的です。

 

その後はカルパッチョとか~ポヨのチキンとか~、いろいろたんまりご馳走になり・・・。

 

そうそう、忘れてならない 超おいすぃ~ワイン祭り。20110514211546

モンラッシュ~とか、パパ様のワイン、しかも赤白両方とか~。

5人で6本。

私までかなりいろいろな栄養を摂取させて頂きました。

ありがとうですm(__)m

 

おなかいっぱいになりながらズンコと歩いて吉祥寺へ。

そこで胃がこなれたのか。

 

サンロードでホープ軒近くを通る。

 

うっかり食べちゃった。
 

明日、走らなきゃ・・・。

 

« 初同期 | トップページ | 箱根10区 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/768/40092759

この記事へのトラックバック一覧です: おうちビストロ:

« 初同期 | トップページ | 箱根10区 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ